新栄町駅で医療脱毛レディース(VIO)ができる人気のおすすめ医療脱毛TOP20

クリニック
メニュー
24
  • おすすめ順
  • 安い順
  • 口コミ数順
  • 高評価順

新栄町駅の医療脱毛レディース(VIO)での最新口コミ・評判 (レポ)

ボトックス
4.0
2024/5/17
ボトックス:ボトックス アラガン

しわ・たるみの予防・エラはり改善のために受けました。 注射治療なので、痛みや傷残りが心配でした。 注射針はかなり細く、髪の毛くらい?と言ってた気がします。 ほとんど痛みはなく、わたしは内出血もなくどこからいれたの?ってくらいでした。 切開をしていないので、ダウンタイムもほとんどなく仕事の都合など考えなくていいので気楽に受けられると思います。 その分、しっかりカウンセリングで要望を伝えた方がいいとは思います。 私は、しっかり効かせたい部分とそうでない部分を結構細かめに要望しました。 しっかり目にしてもらった部分は、10日後くらいから効果を実感できました! 2ヶ月くらいで、フェイスライン全体の変化も感じることができました。 顔の動かしにくさを感じた時もありましたが、満足のいく仕上がりでした。 おでこのしわが気になってきたので、またお願いしたいです。 …続きを読む

ゆあ | 30代前半・女性
レポ 8件 (ガチレポ認定 4件)
ガチレポ認定
眼が大きくなった
4.0
2024/5/16
眼瞼下垂:切らない眼瞼下垂 | ¥100,000

何故美容医療を受けようと思ったのかというと、35歳を超えて徐々に老けていく速度が上がったからです。私は年齢とともに目が小さくなってきたのでこの施術をしてもらうことにしました。目の開きをよくする施術なので目が大きくなり若返り効果があります。目を大きくするという方法はたくさんありますが、切らないという所が魅力だったので選びました。 院内はとても綺麗でした。掃除が行き届いており、トイレもすごくキレイだったのが印象的です。さらに看護師さんも丁寧で綺麗な方が多いので信頼できると感じました。カウンセリングもいちから丁寧に教えていただき、不安になることはなかったです。私が質問をしてもしっかりと分かるまで教えていただいたので良い印象を持ちました。 施術自体はとても簡単ですぐに終わりました。切らないといっているため、痛みはほぼなく痛みが怖い人でも施術を受けることができます。もし、痛みがほぼない施術が良いという人にはとてもおすすめです。施術後ももちろん痛みはなく快適にすごすことができます。また、施術後にすぐに効果があるので施術をしてからすぐに家族に「目が大きくなった」とほめられました。すぐに効果があるのはとてもありがたいです。 昔は目が大きい自信があったのですが、年齢とともに目が小さく見えるようになり、すごく悩んでいました。年齢相応かそれ以上に見られることがあるので悩んでいたので少しでも若く見えるので私も子供も嬉しいようです。やはり、若くてかわいいママが子供は理想なようで少しでも若返ると子供は喜びます。私も子供に喜ばれると嬉しいのでやって良かったと思っています。料金もお手頃なので、もし目が小さくなったと悩んでいる人がいたら、この施術はとてもおすすめです。 …続きを読む

きなこ | 20代後半・女性
レポ 8件 (ガチレポ認定 2件)
4.0
2024/5/14
くまとり:目の下切らないクマたるみ取り | ¥500,000

長年悩みだった目の下のたるみ、クマがなくなり大満足! コンプレックスがなくなり、メイクが楽しくなりました。 麻酔で眠ってる間にあっという間に施術は終わりました。 クマがなくなるだけで明るく見えるようになり、施術後は若くみられることが多くなって嬉しいです。 ダウンタイムは1週間ほど顔のむくみやアザがありましたが、これと言った痛みはなく問題なく過ごせました。 目の下に脂肪注入もしたのですが、脂肪吸引をした足のダウンタイムの方が痛かったです。感覚的にはひどい筋肉痛。 日常生活に支障はないものの、ひとつひとつの動作に痛みを感じてました。 顔に術後の後はないものの、脂肪吸引した後が少しケロイドになってしまいましたが、足の付け根当たりなので人に見られることもなく、傷跡も小さいので問題はないです。 整形してから3年ほど経ちますが、後戻り等なく術後と変わらずクマ、たるみは発生してません。 結果的には大満足の結果だったので、ダウンタイムは一つの思い出です。 …続きを読む

むかい | 30代前半・女性
レポ 1件
ガチレポ認定
施術してよかったと思います。
4.0
2024/5/12
二重埋没法:ドリームトリプル | ¥300,000

SNSで色々なクリニックや施術を見て、理想の先生を探しました。 また、目は大切なので、安全で技術がしっかりしていることと、自分好みの二重施術をされている先生にお願いしたいと思ったので、たくさん検索してから来院しました。 元々奥二重で、中学からアイプチをして二重を作っていました。 寝ても起きてもぱっちりとした二重がずっと憧れで、アイプチをする手間が面倒だったので、施術を決めました。 院内はきれいで、看護師さんも丁寧でした。 カウンセリングでは適切な二重幅を先生が提案してくれました。 モニター価格というのがあって、写真撮影などをし、SNS等で使用していい代わりに通常より安く施術できるとのことでしたが、 私は一番高いプランならモニター価格でできると言われ、仕方なくそれにしました。 施術は、笑気麻酔を行い、痛みはほとんどありませんでした。 少し引っ張られるような感じはありましたが、あっという間に終わりました。 施術後はずきずき痛みはありましたし、目がチクチクしましたが、我慢できないほどではなかったです。 ダウンタイムは翌日からまぶたの内出血と腫れが出てきて、2日目、3日目がめちゃくちゃ腫れてこのままだったらどうしようか不安になりましたが、6日目くらいには腫れはあるものの、メイクをして眼鏡をしていれば気づかれない程度になりました。 内出血が完璧に治ったのは1週間くらいでした。 2~3週間は食い込みと腫れがあって、やや不自然な感じでしたが、1か月ほど経つとだいぶ馴染んで自然な二重になりました。 私の場合特に左目の腫れがひどく、多分施術中にぎゅっと目をつぶってしまったからだと思います。力を入れると腫れがひどくなるそうです。 腫れをおさえる漢方も処方してもらいました。 金額も安くはなかったので、施術したばかりの時は腫れと内出血が酷く、施術しなければよかったと後悔しましたが、 メイクの時間も短縮されたし、すっぴんでも目がぱっちりしていることがとても嬉しいです。 1年経った今はすごくよかったと思っています。 …続きを読む

Hanana | 30代前半・女性
レポ 2件 (ガチレポ認定 1件)
やってよかった
4.0
2024/5/10
二重埋没法:ドリームトリプル | ¥330,000

昔から思い一重瞼に悩んでいて、たまたまSNSで見た先生の施術がすごくきれいで、いつかやってもらえたらと思っていました。 たまたま仕事で連休が取れそうだったので、思い切って予約をして施術してもらうことにしました。 私の予定では10万前後でできたら、と思っていましたが、そんなに安くいい施術をしてもらえるわけはなく、結局予想よりもかなり支払額が多くなりました。 施術したばかりの時は二重の食い込みがすごく、数日は腫れが酷かったので、やらなければよかったと後悔しましたが、2週間ほどで馴染んでとてもかわいいぱっちり二重になりました。 すっぴんでもそんなに変わらないとよく言われるようになり、朝のメイクの時間がかなり短縮されました。 今では食い込みもすっかり馴染んでいますし、自然で可愛い二重がとても気に入っています。 思い切って施術してよかったと思います。 …続きを読む

Hanana | 30代前半・女性
レポ 2件 (ガチレポ認定 1件)
疲れに一発!にんにく注射で元気100倍
3.2
2024/5/8
¥5,000

12月のラウンジが激務すぎて、毎日の同伴とアフターで体はボロボロ。 お正月にゆっくり休んで疲労回復したー!と思ったけど、お正月が終わっても全然疲れが取れてなくて仕事にも集中できない。 マッサージとか整体にも行ったけど全然効果なし、、 どうしよーと思って色々調べたら、友達がにんにく注射が即効性があって効果あるよ!と言われたので検索してすぐに行けたのがあいち栄クリニックでした。 ネットで事前予約したから、待ち時間無しですぐに案内してもらえました。 先生の診察を受けてすぐに同意書に予約して、注射を受ける事ができたのでめっちゃ楽でした。 その日にすぐできるのは、時間がなくて忙しい人には便利だと思いました。 お会計も同意書を書いたあと診察代2000円、にんんく注射代3000円の計5000円で安いです。 お会計後すぐに看護師さんに案内されて、部屋に入ったらベットに横になり注射を打ちました。 看護師さんがにんにく注射を持って部屋に入って来たらもうにんにくの匂いがして、びっくりしました。 注射の痛さは普通の病院で打つ注射とほとんど変わらない痛さだったので、注射が苦手な人でも大丈夫だ痛さだと思います。 注射を打っている時もにんにくの匂いがすごくて、看護師さんにこの匂いは打った後も周りの人に分かっちゃいますか?と聞いたら打ってる時は匂いが漏れるから一番匂いが強いけど打ち終わったあとは、自分しか匂わないから安心してくださいと言われてホッとしました。 この後出勤だし、周りから臭いと思われるのは嫌だから安心しました。 にんにくの臭いが心配な人も周りの人にバレないから、安心して打ってほしいです。 10分ぐらいで終わって、すぐに帰って良いと言われたのでトータル30分ぐらいで終わりました。 その後ラウンジに出勤したけどお客さんに臭いとか言われなったし友達に聞いても全然匂わないよ、と言われたので良かったです。 効果は打ったあとに徐々に体が軽くなってきて体の疲労感が100%じゃないけど、60%ぐらい回復しました。 2、3日ぐらい疲労を感じなかったので疲れの取れ方と持続力は個人差があると思います。 …続きを読む

白玉だんご | 30代前半・女性
レポ 2件 (ガチレポ認定 1件)
ガチレポ認定
10年悩んだ疲れ顔がやっと解消!
4.8
2024/5/1
目の下のクマ取りと脂肪注入 | ¥400,000

インスタグラムで症例写真をめちゃくちゃ見ました。加工していないかはもちろん、ダウンタイムの経過や、先生の性格や病院までのアクセスの良さなどを基準に絞っていきました。その中でも特に口コミと症例写真がきれいだったXクリニックを選びました。 高校生の時ぐらいから、笑うと涙ぶくろの下にもう一つ涙ぶくろの様なふくらみがあるなと感じていました。 色のクマというよりも、ふくらみのクマがとても気になっていました。 大学生になり、アルバイト中のふとした時の真顔がすごく疲れているように見えたらしく、周りから大丈夫?と声をかけられることがたまにありました。普段愛想がいいほうでニコニコしているので、みんな真顔に慣れていないだけだと思っていました。 社会人になり新しくできた彼氏に「顔のちから抜いてるとき、すごく老けて見えるよね」と言われたのがきっかけでなぜそう見えるのか考えました。写真など見返していると、目の下のくぼみのせいでと顔が暗く見えるということに気づきました。 SNSでクマ取りが流行りだしていたのもあり、整形を決意しました クリニックの雰囲気は、清潔感もあり、スタッフさんも看護師さんもとてもやさしかったです カウンセリングは、先生がすごく長い時間かけて丁寧に教えてくださいました。 クマ取りについてだいぶ自分で調べたつもりで行きましたが、先生の知識はやはりすごく自分の知らないこともたくさん教えてくださいました。 施術後は全く痛くありませんでした。ただ、静脈麻酔が全然切れなくてそれが一番しんどかったです。 ダウンタイムはやはり腫れましたが、出血は全くありませんでした。 タウンタイム終了後は脂肪注入したので、顔がふっくらしましたが、涙袋がめちゃくちゃできました。 もともと涙袋はあったほうだったので、これ以上でないと思っていたのですが、目の下の脂肪をきれいに取ってもらったので、涙袋がもっとでてうれしかったです。 すごく自分に自信が持てるようになりました。彼氏もできましたし、かわいいって言ってもらえることを素直に受け入れられています。 …続きを読む

きりこ | 20代前半・女性
レポ 1件 (ガチレポ認定 1件)
ガチレポ認定
綺麗な二重になれました!